Posted on Monday, Jun 22, 2026 15:38
×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Posted on Wednesday, Feb 04, 2009 02:12
戦闘服の予定だったんだけど、今週の予定と、来週学校に来てくれる企業さんみたら戦闘服をまとう気力がなくなりました。
で。
まぁアレです。
そもそも私、完全オリジナルの創作でいままでやってきたので、オリジナルで創ったキャラは、たとえ二次創作の産物であろうと惜しみない愛情を注ぐのがモットー。
かねてより考えてた長洲×作法一年のマンガを描きました。
なんか妙に熱が入った……けど!漫画わかんねぇ!!!! コマ割り一緒ですね、はい。精進します。
うん。今3日の日記かいてますが、実際完全4日です。
4日のスケジュールは…9:30に学校に…
ぎゃぁ!!! 睡眠時間4時間切ってる!!!
おやすみきえもんです!!!
PR
創作 : Comment (0) : Trackback ()
Posted on Monday, Feb 02, 2009 15:22
うわぁあああ、M所の会社説明会とれたぁああ!!
本当に大きいところはすぐに埋まるので…。
今日実は両親の結婚記念日!!
だのに、弟は大学の友人らとオールに繰り出し、私は夕方からバイト…
水入らず二人で牡蠣土手食べててください。
まぁ弟がいたら牡蠣食べられないんですよねー。すっかり牡蠣にトラウマを持ってしまったので…弟。
皆さん、牡蠣は完全に火を通してから食してくださいね!!!(被害者の叫び)
ほんとに!! ほんとに死んじゃうから!!!
そんでもって女子大部屋作っちゃったwww
もうあとには引けねえ!!! いけいけどんどーん
日常 : Comment (0) : Trackback ()
Posted on Monday, Feb 02, 2009 01:32
ひぃぃいいいい。
お客様が増えてるぅうう!?;
登録力ぱねぇ!!!
いえ、本当にほそぼそとやってきた全身鳥肌のあひるなので(当然)どきどきします;;;
で。
愛想もなんにも無かったので、念願のWEB拍手なるものを設置いたしました。
拍手絵……つながっててすみません; 紙芝居的な感じでお楽しみくださいv
ばっちり忍絵なので、忍部屋に設置です。
新しい水彩の塗り方を開拓しようと思ったのですが…玉砕…!ぐふぅ
むむむー。
実は今日バイトから帰って(夕方)から一気に仕上げましたw 人間勢いが肝心よね。
やることは全部明日に丸投げですよw どうしたもんかね
そして水彩ブック2冊目突入でございます!
やっぱりアナログたのしいなぁーと。 墨で描くのも好きですww
ぬあー。忍は描きたいイメージが多すぎて困る!!! 供給量過剰ですってば!! そして自重できないよ!!
創作 : Comment (0) : Trackback ()
Posted on Sunday, Feb 01, 2009 01:33
いーちがーつがおわったーーー。
1月2月3月を「いく」「にげる」「さる」とは巧く言ったもんですね。
今日は気がついたらとんでもない起床時刻でした。
でも時々爆睡dayが必要なのです。うん。そういうことにしておこう。
そんでもって今日は激しくタグをバチバチ…。
「あひるのお家。」と「忍部屋」のバイパス工事かんせーーいい!
「忍部屋」もごっつり配色等々変えました。微妙にまだ変えきれていないところがありますが…。
しばらく整備工事します。
でもって「南蛮の花」あげましたー*
もうね、「双忍」は考えれば考えるほど排水溝に流される水のように落ちていきます。
深すぎる…!! なんなのあの子達!! NH系の幼児向けアニメで淡々と語れるような設定ですか!?
や、ま、深く掘り進めたのは私の煩悩ですが。そうですよ。
どんどん深みに嵌れば良いさ。
創作 : Comment (0) : Trackback ()
Posted on Friday, Jan 30, 2009 23:46
今日は上ロン密会!!!
ここで書いてる時点で密会じゃないけどまぁいいか!w
私は前回の夕食会に参加できなかったので、3週間ぶり?
その間にテストとか片付けたんだなぁ、と思うと感慨深いですねw
今日の上ロン密会ははじめこそアレでしたが(w)お昼からは「やれば出来る子」発動です。
自己分析会を開催いたしました。
お、シューカツしてる人みたい!w
お互い腹割って長所と短所、そして客観的イメージを言い合いました。
実は私は大学の方でも同じような手法で友達と長所短所を言い合ったのですが、やっぱりお付き合いの長さの違いというか、共有している環境の違いというか……とてもおもしろい意見がいただけて、本当に目からうろこというか水晶体がぼろん、と落ちました。
長所も短所も本当におもしろい発見ばかりでwww みんなありがとうございます。
そんでもって上ロンらしいなぁ、と思ったのが「イメージ」!
はじめは「イメージカラーは?」とのお題だったのですが、気がつけばどんどんおもしろい方向に行き、最終的には「一枚絵イメージ」にたどり着きました。
「日本家屋」「梅」「雪解け」「冬の終わり」「お昼前の日差し」
うへー、なんだかとてもほこほこするワードばかりで本人両方の水晶体が落ちました。ぼろろん。
梅とても好きです。桜より梅の方が好きかもしれない。
なんか桜は豪華絢爛さがあって、ど派手に散っていくけど、冬を耐え忍んで小粒な花を咲かせる梅が好きです。というか梅の枝振りが好き。w
あの節がいいな! 可憐な花で良い芳香を漂わせる可愛らしさとは全く様相を異にしたごつごつした枝!
背が低いのもよし。愛でるのに丁度良いよね。しだれの梅も色っぽくて好きなのですが。
あれ、なんでこんな梅トーク?
や、うん。梅好きだよ! 梅昆布とかホンマあいす!!
うんうん。
でもああやっていろいぶっちゃけた話が出来るのは本当に幸せですvv
つか、やっぱり皆お互いのこと良く見てるよねーーww いつもぐだぐだ過ごしているだけn(ry
シューカツのための自己分析会だったけど、それ以上に新鮮さを覚えた機会でしたvv みんなあんがちょーvv
日常 : Comment (3) : Trackback ()