Posted on Tuesday, Jun 23, 2026 03:06
×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Posted on Thursday, Jan 29, 2009 01:29
戦闘服!!
行ってきました「たこやきドーム」。
今回は当初から狙いを定めた企業が特に無かったので、コンセプトは「自分の視野を広げるためにいろいろ回ってみよう」です。
てんやわんやと…。2、3人で会社説明聞いたの初めてでした。いつも立ち見出て当然の合説ばっかりだったので。
なんだか2月に予定が入ってきたなぁ…(^^; でも上ロン日はちゃんと空けてますよ!! 当然!!ww
就活終わった頃には大阪の地理がちょっとは頭に入ってそうですww
そして最後までもたなかった…きっつーーー;;;
明日もあるし、と16:30ぐらいで切り上げました。
久しぶりだったなーー;
明日は板チョコもっていこ。糖分糖分。
そう。明日も戦闘服です。
明日の舞台は京都!!
でも京都はまだ楽。会場周辺もがっつり観光地だし、大阪ほど人の流れが速くないのですww ほんと大阪は人がね…; 疲れている体に追い討ちをかけるよ…
京都はよろよろ歩いてたらカフェ沢山あるしね! 若い子いっぱいだし!! (ビジネス街にあるカフェってちょっと入りにくい…^^; こわいよぉ;;)
気になる企業も出展予定ですが、今日ほど規模も大きくないので気楽に行ってきます。
そんで終了後は学科の友達と打ち上げの肉焼き!!
着替えも持って行きます~(においがついたら大変だものw 戦闘服はああ見えて繊細なのよv)
PR
戦闘服 : Comment (0) : Trackback ()
Posted on Tuesday, Jan 27, 2009 20:43
ESぶっ倒すにはものすごい気力が要りますね。
くそう、なんて強敵…!!!
そして今日は脱☆ギンギンのためにコンシーラー買ってきました。
もうギンギンなんていわせない!!!
メーカーのお姉さまにお化粧してもらったのですが、おぉ!隠れた!!
そんでお家かえって化粧落とすと自分の隈の存在力に叩き落されたよ!!ww すっげwww
明日明後日と戦闘服を身に纏い戦ってきます。
ぬーーー; 忍部屋のバイパス工事したいと思っていたのにまた今度ー; ちょこちょこしていきます。
戦闘服 : Comment (0) : Trackback ()
Posted on Tuesday, Jan 27, 2009 01:13
とりあえず仏教乗り切った!! = テスト終了ーー!!ひゃっほーい!
そして今回の仏教は勉強すれば勉強するほどなぜか頭を三郎がかすめて仕方ありませんでした(^p^)おわってんな自分。
基本私の頭の中で三郎はシリアス+救われない位置ですw
君にも本願があるさ!!
というわけで、テスト終了後シューカツ用の写真を撮ってきました。
ちょこちょこっとお化粧もしていただけたのですが、その時のお化粧アドバイス↓
「隈があるのでコンシーラーを・・・…」
ですよねーーーー!!!! wwww
認めまいと思っていましたが慢性的に隈が出来てギンギン化してるミナミです。はい。
一応コンシーラーつかってるのですがね…色を見直してみては、とアドバイスいただきました。
そして仕上がった写真が完全にモナリザで爆笑しました。
てゆうか自分ってこんなに左右非対照の顔をしているのね…;;
口角を上げてお目目を大きくするなんて出来ません!!!;;;
半分隠すと微笑みで半分隠すとお狐さんだよ!w
そして最近お金のぶっ飛び具合が凄いんですが…; これから色々交通費もかかるというのに…;;;
厳しい冬が続きます めっそり
戦闘服 : Comment (0) : Trackback ()
Posted on Saturday, Jan 24, 2009 21:05
ふばぁあああ。
今日のテストは回答持込OKだったので大丈夫だったのです、が。
友達とも話してたんですが、回答持込OKの場合、勢い勇んで答えを用意していくのですが、あまりにも勇みすぎて実際答案用紙に書き始めて「あ、しまった」ってなるのが毎回。
阿呆みたいに文章を書いていくのでそれを書き写すのが大変だという話。
そんで回答をあらかじめ用意していくのが決まってると、それにあわせて試験時間も短縮されるので本当に時間との戦い! 手の痺れとの闘い!
しかも今日は試験時に発表されるもう一題もあったので本当に焦った。
とりあえず無事にオワタのでよかたよかた。
残すは仏教!! 勉強せなー、なんですが。
やっちまったよ!!
女子大生パロ!!ww
オエビに竹谷と久々知ですが描きました。設定ももしょもしょ書きました。
たのひいからおk(//^p^//)
仏教します。
創作 : Comment (0) : Trackback ()
Posted on Friday, Jan 23, 2009 19:43
なんだかんだでちょっとはテストに追われてます。
本当にちょっとだけだけどね!! でも、こういうときにしかごりごり勉強しないよぅ!
教職だけなんですけどねー。教職って単位はくれるんですが、点数がシビアです;;;
頑張っても高得点にはならないんですよねー; くそぅ;
その点史学科は……とか言ったら血走って夜通し古文書を勉強している日本史Sに殺されそうなのでもぐもぐ…w 落とすとかほんまありえんな。
そして今回何よりも怖いのはラスト月曜日にある仏教ですよ。一応宗教絡みの学校なんですv
ほんまどうしよう。授業全然聞いてない…しかも思想とか本当にわからん。でんぐり返りしっぱなしで頭が混乱します。
しかも前日25日(日)はオケの追いコンっていうね!!! ぎゃーー。
お慈悲をーーー。
日常 : Comment (0) : Trackback ()