Posted on Wednesday, Jun 24, 2026 18:41
×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Posted on Thursday, Jan 01, 2009 21:51
新年明けましておめでとうございます!!
今年も皆様よろしくお願いします^^
さて2009年最初の日は、毎年のようにぐだぐだして過ごしました。
いろいろな方への献上物を描いていたらあっという間に夜でした。
これ書こうとしたときに丁度ウィーンフィルコンサートでドナウをし始めて、その感動で書きなぐったものを下にしておきます。
ウィーンフィルコンサート…一年に一回の楽しみです。
PR
続きを読んじゃう
日常 : Comment (0) : Trackback ()
Posted on Wednesday, Dec 31, 2008 23:11
「ばくしん」だよ!
というわけで2008年も残すところ一時間を切りました。
今年はいろんな意味で「いけいけどんどん」な年だったと思います。
去年の今頃はチャイ4の楽譜に触っていなけりゃ忍たまにもはまっていなかった!!(笑)
一年って大きいなぁ…
周りの人に支えられて、ミナミさんは充実して有意義な一年を送ることが出来ました。
本当に皆様感謝です。ありがとうございます。
ありがとうございます、なんてどころじゃないね。なんだろう、ぎゅーっと抱きしめたいです!! ハグだ! ハグ!!ww え?いらない?
来年もこの調子で「いけいけどんどん」でありたいと思います。
つか、来年の今頃にはお仕事先も決まってて(!!)、卒論も終わってるんだよねー。
不安だけどそこにいるのは間違いなく自分なわけで。 必ずそこに行き着くのが不思議です。
人生の中でもなかなか濃い一年になりそうですが挑んで臨んで頑張ります。
皆々様、2009年もこのミナミめをよろしくお願いします!
それでは2008年残すところわずかですが、皆様良いお年をお迎えください
日常 : Comment (0) : Trackback ()
Posted on Wednesday, Dec 31, 2008 02:12
今日は(正確には昨日)高校の吹奏楽仲間との忘年会がありました!
まるで音楽室に戻ったようでしたね!! 楽しかった楽しかった!!
つか、去年の忘年会からもう一年たったのかとそれが驚きでしたよ。
「あれ?いつ以来だっけ?」
「去年の忘年会以来?」
はやーいい
その時その時を一生懸命過ごしていた時間も振り返れば本当にあっという間なんですねー。
そしてUTから呪文を呟かれましたよww アホぅ!! それはこの場でゆうたらあかーーん!!!
しかしあまりお酒が飲めない私。
というかお酒を飲むときは、ダイブできる布団がないとダメ。
つまり家でしか楽しむお酒の境地に至れない…。
外だとどうしても無事に自分の足で帰れるのを優先しますもん。2杯で終了が常。
そんで中途半端に飲むと、冷めたときに妙に現実問題を考え始めて苦しくなる。
ぽーーーん!ってなれない。
でもそんな私でも年末年始はお家でぽーーん!ってなれるよ!!
明日は親戚のお家で餅つきです。そのあとは盛大な宴会予定。弟と親父様は浮き足立ってます。
鯨の刺身と日本酒のコンビってたまんねvvv ヽ(^q^)ノ 飲んで呑まれてぽーーんっ!! ってなってくる
日常 : Comment (0) : Trackback ()
Posted on Tuesday, Dec 30, 2008 01:00
早い。早すぎる。
日付変わって30。
2008年がもう、終わる…。
今の手元の状態。
やっヴぇー。後輩への双忍年賀状まだペン入れすら終わってない… 左奥に見えるやつ。
しかしKITANAI☆
後輩への年賀状の下には電子辞書があってその下には通帳が…!!! ABUNAI☆
友人から貰ったUSJのお土産は未だに食べてませんww
なんか、お土産って貰っても食べな(ry いえ、なんでもないです もにょもにょ
そんでもって手前のでかい紙は…ネタバレになってなければいいのだけど;ドキドキ
ということで、献上物はまだ完成していませんが文字で先にお祝いを!!
おうちゃんお誕生日おめれとーーー!!!
創作 : Comment (0) : Trackback ()
Posted on Sunday, Dec 28, 2008 23:06
(゜∀゜)
あひぇひぇ
26,27日と忍たま合宿をしてきました。
同じカラオケ店に二日連続で行き、一曲も歌いませんでした。わぁい。
宿では大変なテンションというか本当に炸裂できてほんとうにほんとうにたのしかつたぉ。
いろいろ境界を越えて行った気がします(^ω^)
今度は春休みに!!! ぜひぜひ!!
そして帰りに京都に直行しオケの肉焼き。
その後、まさかのカラオケオール。
そして朝帰りして、昼過ぎに起きて夕方からバイト、
の予定だったのです、 が 。
起きたら夜。
おギャーーーーーーーーーーーー!!!!!!
明日、バイト先にジャンピング土下座かましてきます。
もう本当に自分死ねばいい(^ω^)
バイト先から夕方電話がかかってきたらしく、おかんが「熱を出して寝込んでしまって」と演技してくれました。おかんGJ!!!!
そういや、オケのカラオケオールでお気に入りの「春のかたみ」を歌ったんですが、The 妹 !!(外伝妄想パートⅡのアレだよ!笑)
切ない!! 切ないぞ!!! 「あなたにこの身を任せ 私は死んでいこう」のところで憤死した。
もう、ほんと自分ダメっすね(^q^)
あと友達が鬼束ちひろの「月光」を歌ってたんですが、それでもなんか降りてきた。
え、絵に描きたい…!!!! 個人的に三郎と叫びたくなった。「神の子」とかぴったり。
「貴方なら救い出して 私を静寂から」とか、もう雷蔵としか思えん。双忍の設定だけでご飯何杯でもいける(^p^)
カラオケって歌詞が確認できるからいろいろ新しい発見が出来るなぁ…
とりあえず色々描き物がたまってる。
T.P : Comment (0) : Trackback ()