Posted on Thursday, Jun 25, 2026 04:57
×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Posted on Tuesday, Dec 23, 2008 23:32
という話を夕飯のとき親と語り合った。
我輩は「 I 」じゃないだろう。
一人称たまんね、って話。
そこから出てくる深み、というか存在力が凄いよね。
そんな話してたらものすごく文章が書きたくなってきた。
なにか書きたい…!! うるめのようにぷんぷん匂ってくる何かが書きたい…!!
最近BGMが「もののけ姫」なのも拍車をかけます。
今更ながら「もののけ姫」の低弦(Vc、Cb)の演出が良すぎる。下からこみ上げる空気はあなた達でしたか。
なんか書きたい。 つかT.Pが散々暴れまわってハッピーエンドを迎えてしまいました。
あぁ、もうどうしてくれよう。
来年の定演のメインが決まりました。
あとは前・中。
中プロ候補に、「イッパチ」が…
「1812」が、出て、る。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
み、みきえもーーーーーーんん!!!!!(大砲的な意味で)
PR
創作 : Comment (0) : Trackback ()
Posted on Monday, Dec 22, 2008 19:32
あふぉだ…。私、ものすごいあふぉだ…。
昨日の日記に「風邪引かないようにしないと」とか書いて即効風邪引きました。
げふんげふん。
明日の遠足いけないよ…遠足後の飲み会・お泊りもどうなるか…うぇーーん;;;
でも部活の引き継ぎあるので学校には行く。
さっき葛根湯飲みました。眠くなってきた…。
今日バイトはいってなくてよかった。入ってると思って勘違いして行ってしまいました。
来月のシフトもそろそろ出さないと・・・・。説明会がどうなるか全然予測不能。
うん。とりあえず寝よう。
悶 : Comment (0) : Trackback ()
Posted on Sunday, Dec 21, 2008 18:00
久しぶりに……3年ぶり?……髪がストレートになりました。
シューカツはパーマでも大丈夫、という話を聞いていたのですが、ウチのパーマだと括ったときがまとまり無く、不器用で収拾つかなかったものですから思い切ってストレートにしました。
かつての「直!!」ではないですww 前髪はそのまんまで、やっぱりパーマしてた分、ナチュラルな感じに仕上がりました。
ここ最近ずっとパーマだったので明日学校での反応が気になるところです。によによ。
シューカツ終わったら実習あるし、秋までパーマはお預けになるかな…。
髪伸ばして豆腐的な髪形を目指します!!! www 黒髪ロン毛くるくる~♪
続きを読んじゃう
T.P : Comment (0) : Trackback ()
Posted on Wednesday, Dec 17, 2008 01:25
ひさしぶりに「ヘタレ」月間かもしれない。
wwwwwwwwwww
もう自分がSなのかMなのか分からない・・・分からないよ。うふふふふ。
今の私をちょっとでもいびったら普段ではお目にかかれない光景に出会えるかもね。w
……なに書いてんだかね! まったく!
今日はお休み火曜、昼からバイト。
うぬー。最近忍たま絵が着実に増えてきたので、忍たま絵倉庫でも作ろうとしてたんですけど今日はもうむりっすね。
また今度ー。
pixivは本当に素晴らしいのですが、そこにも卸せないような捏造・T.Pが最近充満してるんで倉庫に置いていきたいなぁ、と。
倉庫の9割はきっと5年ですよ。つか5年しか描いてない。5年愛。どうしたもんかねこれは……あいつらの設定が悪いんだ。設定萌えなウチにあいつらの設定は卑怯すぎる。
そういやバイト先で、ウチの懇願により長い間忍たまを全巻そろえてもらっているのですが、バイトに行くたんびにチェック。
ウチが頼んで入れた貰ったものなんで、なんというか売れてるかどうかがとても気になるわけですよ。
幸い今日に至るまで約2ヶ月ほど、平差しの扱いですが展開していただいています。本当は面で展開したいんだけど、そんなスペースがないのよねー…。
そんで今日、いつものようにチェックしたら今日に22巻ぐらいから34巻ぐらいをまとめて買っていた形跡が…!!
だ、誰だーーーー!!! や、販売員としては嬉しい限りですがね!!!
あと先日京都にある「マンガならあの店に行け」といわれるほど品揃えが豊富すぎる本屋に行ってきました。
忍たまを重機三段平で展開している熱の入れようぶり。ポップにも愛が篭っていたのでぜひとも店員の方とお話がしたくなりましたとも、ええ。
そんで全巻を展開…と思ったら、一箇所重機が丸見えの場所が。
18巻だけ、売り切れ。
双忍か!!! 双忍スキーがそんなにもいるのか!!!
ピンポイントで18巻だけ無かったので軽く悪寒を覚えましたとも。
まぁ確かにあの巻の主人公は双忍ですから。
にしても、……怖いね!!!
ぼやき : Comment (0) : Trackback ()
Posted on Monday, Dec 15, 2008 01:34
ごりごりと提出の文章を書いていた。
改まった感想文。
書いてて思った。
なんか最近自分の書く日本語が、英語の直訳的な日本語になってる…。
…そんなことがいえるほど英語読んでませんけどね…。
でも構造的にそうなっている気が。
結論が先頭で、「それはすなわち」みたいな代名詞多様。途中で挿入文言も増えてきてるよ。
うむ。
そしてこれからもう一枚…。
以上、手休めでした。
************************
もう一枚も終了ー。
やっと提出できる…。
ところでBGMにずっとチャイ4を聴いていたわけなのですが、
ほんとバカみたいな曲だな!!! いまさらながら!!!
一部の先輩方から「正気!?」のコメントが寄せられたはずだよ。
二つ上の先輩らは騒然としたそうだから。
今度の定演のメインを只今選んでる最中でして。
ドヴォ8かドヴォ9。
ここに出てくるのは初めてなので訳分からん略称ですが「ドヴォルザーク」です。
9番はかの有名な「新世界」。
うん。「新世界」はしってるんだ。
問題は8。
ウチは多分でないけど、音源聴いて思ったよ。
「正気!?」
……上になるとこうなるのかね。
や、でも実際2回生らも選ぶ側だけど戦々恐々。バイオリンのソロがすっげえんだ。
そして先生が毎年大プッシュ。
わかります。3楽章でも金管が派手だもの。 先生は派手な曲が好きですね…。
出来るできないは別として、観客の耳にどう聞こえるか考えて結局「9」に一票。
うーん。印象なんて音源にもよりけりだけど……。
さてさてどうなることやら。
そして中の候補に「眠り」(「くるみ」だっけ?)も出てると耳にして。
もう、ウチのオケはチャイコに関してはドMを貫くんだから……www
ぼやき : Comment (0) : Trackback ()