[PR]
Posted on Friday, Jun 26, 2026 11:55
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Posted on Wednesday, Nov 26, 2008 23:43
てか、この時期になって挟み込み依頼て (#^ゝ^)
ええ、もちろん丁重に慇懃にお断りさせていただきましたよ (#^ゝ^)
来年は是非一ヶ月前にご連絡ください (#^ゝ^)(^-^#)<め。ですよ
と、いうわけでもう一週間きりました。
明々後日の次の日が定演。来週の今、夢のあと。
……なー。
お風呂はいって、明日の昼に学内に流す放送の練習してたらすっかりこんな時間に…。めざせウグイス嬢!
そうそう。定演まであと少しだよねー、という話。
でも実はここに至ってもまだ実感が湧いていないという…。
幹部としてそれはやばいんじゃね? と団長と話していたのですが彼女も「無いな、実感!」 そして副団エロモは本番一週間前にまさかの実習で里帰り中、不在。幹部ー!!
なんか先代ステマネのお言葉とか、ステマネノート見てたら「11月は病む!」とか「11月は死亡!」とかなんかものすごい言葉がずらずら並んでいたので、相当な覚悟を決め込んでいたのですが、なんか逆に余裕な感じでとても怖いのです……。(´Д`;)ちゃ、ちゃんとみんなにも説明できてるよね!? そわそわ
うーん。なぜりゃ。
おそらく私の場合考えられるのは、やっぱり高校の吹奏楽時代の経験が大きいと。
生徒運営で定期演奏会も全部自分達でやったので、その経験が大きな力となっているのだと思います。
ホール取りも2回目だし、そのおかげでどうやってホールと打ち合わせしていくか知っていたから。
学生運営は是非続けてほしいな…。 本当に勉強になった。
そして去年と同じホールで勝手が分かり、先輩方の優れた資料があったから、というのも大きい。
ぶっちゃけ資料は使いまわしだよーん。 プルト表とか神の領域としか思えんね。なんぞあのオートシェイプの使いようは。
とりあえず心配なのは当日の朝。外部の方に委託している仕事も有るので、そこの手続きも不安です…;
ということでステマネとしてやることはやろう。演奏者としての自分はどうだ。
やっぱり語るとなるとここからがものすごく長くなるので、お付き合いいただけるかたは続きへどうぞ。
ちょっと自分の中のチャイ4観とかを整理(…しきれてないな!;)してみたりしているのでかなり散り散りな内容になろうかと…
♪ : Comment (0) : Trackback ()
Posted on Friday, Nov 21, 2008 01:30
Posted on Tuesday, Nov 18, 2008 23:47
あーもーみんなごめーーーん!!!
なんか先日配布したプルト表がぐちゃぐちゃだった!! 特にVcの扱いが…!!
パートとか漢字とか間違えてるし…; 本当にみなさんごめんーー;;
お客様用は細心の注意を払ったのであってるはず…!! あーもー怖いよー; 明日パーリーさん確認お願いしますーびえー
こういうとき猜疑心と心配性がMAXになるよ。本当にものすごく怖くなる。
この前友達と就職課に提出する書類を書いていたら、自分の長所と短所を書くところがあって私は迷わず短所に「心配性」と書きました。
そんで最近毎回私らに向けたカウンセリングとなりつつある教育相談の授業で、あんまりしゃべったことの無い人とグループになって第一印象を言い合う機会があったのですが、私は迷わず「几帳面」と申し渡されました。
心配性だから、心配で心配で細部にまでこだわる→几帳面 … ?
几帳面もどうなのかね…私って几帳面か?? 確かにBOXに行ったとき、机の上が散乱してたら真っ先に片付けるほうですが…ww
でも時々すんごい大雑把になるし…。
みょーん。
Posted on Sunday, Nov 16, 2008 01:31
♪ : Comment (0) : Trackback ()
Posted on Tuesday, Nov 11, 2008 23:49