忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TPとT.Pだよ。


何度も言うが、バッハ嫌。
つかやっぱ本職半端ねぇ!! 大音やべぇ! あのぐいぐいひっぱっていくピアノさんすごいよ!
くろりもすごいし! あの体から一体どうやってあんな大音声を響かせているのか…(やっぱ胸でかいと体の中で反響すry) べらんべらんに楽譜無しでドイツ語歌いきってるし。ぱねぇ
ほんまに歴史歴史してるうちなんかが呼ばれていいのか…; 完全に足ひっぱってるし…; みょーん。

世界史指導案は何とか強制終了の名の下で提出できました。
今度は水曜提出の博物館見学レポートだ…
博物館で思い出した。
国文の友達が授業で先生が職員を勤める博物館に行ってきて十二単やら狩衣やら直衣やらいろいろ着てきたらしい。その写真を見せてくれたんだが、友人の友人が直衣着ている姿がどうしても

友人:「この子。直衣着たらなんかあの人に見えへん?あの、ほら。ヒカルの碁でヒカルの後ろにおった人」

事実見えた。 w
十二単着てみたいなぁvv


さて相変わらず先日上げたT.Pが酷いよという話。
なんかもう上ロンエピソード的な展開の仕方ですね。きっと。
キャラは原作にもアニメにもよっていないよ、と。
頭の中にW兵助。つか、寝間着っていうのか? 白い着物(というと死人みたいだけど)がたまらんよね!
こう薬草を焚き染めたような部屋にずっといて、髪や服ににおいが染み付いてんだ。
で、がんばって表に出て子供たちと遊んだら「兵助様、いつもと違う香りがするの」とか言われて愕然として深く考え込んじゃったらいいよ。
なんか今度会ったとき落書き帳が大爆発を起こしてるかもしれませんが、そっとほくそ笑んでやってください。
PR

T.P : Comment (0) : Trackback ()

眠い。寝る時間をください。ざっとおーる。

月曜提出の世界史Bのとりあえず指導案だけはgdgdだがとりあえずでけた。
もうほんとうにgdgdなんだが…;;;; めっそり
そして板書事項とテキストがまだだっていうわな。
文化祭でなぜか史学科ながら発達教育学部音楽科の学内演奏会に出ることになってしまったのですが、それの音あわせが月曜の午前に中あるので全く時間が無い。
そして水曜日には博物館実習のレポート提出。
火曜日が唯一の休みなのに、午前中に文化祭のレッスンが入り、更に18:00から今度はオケの管セクレッスンで…、昼間には買い物に行かないとやばい。というわけで時間がない!!!!
そして水曜を乗り越えたかと思ったら金曜日は定期演奏会で使うホールとの打ち合わせで、それに持っていく準備物を平行してさくせいちう。
そんでその翌日土曜日が学内演奏会だYO!つかほんとにバッハ死んでしまえ。 もうバッハ星になってるよー! あの時代のトランペットであそこまでおたまじゃくし的動きをするのか!? チャイコと曲調が違いすぎて体をどうすればいいんだ・・・・。ハイCって…orz。 でも私くろりーのドイツ語美声のためにがんばるわー!!!

なんか気がついたらいろいろたまってることってあるよね。とりあえず「やばいじゃん!やばいじゃんじぶん!」と脳内でうるさかったので明文化。よし、寝る。もう寝る!!
 明日はフィンランディア、ラデ、チャイ4の血液沸騰祭りだーーい!!

ぼやき : Comment (0) : Trackback ()

頭がふわふわになったよ!

パーマ復活しました。実に4ヶ月ぶり…; のっぺりと重たい髪の毛がふわふわになったよ!
髪の毛が軽くなると気分も軽くなりますねvvv

ところでカテゴリーに新たに「T.P」なるものが追加されました。
トランペットじゃないよ。「富松現象=MOSO」のことなのだよ。
だからこのカテゴリーに部類しているときは非常に危険だと思ってください。

最近学校のほうはかなり巻いてきましたよ。休みをくれ…!!!なんかどどんと3日ぐらいの休みが欲しい。
今だってブログ書いているバヤイじゃないんだけどね、もうあまりにもT.Pが激化してきてるのでこういうところで消化しないと爆発しそうなんです。
まぁ完全に自重できてないのは非常識きわまる時間帯のPIXIV投稿を見ていただければ分かるのですが…笑。PIXIVたのしーーー!!! なんか閲覧回数が回ってるだけでもいちいち感動を覚えてしまうよ。


と、いうわけで最近本当に忍たまが熱すぎる。
二次創作でここまではまったの初めてですよ。本当に。


個人的に5年愛なのですが、最近久々知の脳内の扱いが本当にひ土井ことになってきてる…。
なんか脳内で練れば十中八九シリアスになるんですけど。豆腐小僧してるくくちも大好きだよ!

本日のT.Pはそんな感じ。

あれだよ。いつだか上ロンで
「くくちは良いお家の養子一人っ子で養父母のために一生懸命勉強してるんだ!」
って話が出て、そこで個人的に
「良家で養子にしろ一人息子なんだからなんで忍者の学校にいるんだろう」
と悶々と妄想を展開し始めた結果。


そんなわけで以下かなり爆発してますのでご注意!

続きを読んじゃう

T.P : Comment (2) : Trackback ()

台風いっちゃったね。

 今朝は9:00からの就職ガイダンスのため、お目目をギンギンにして学校に向かいました。
 沢山資料を頂きましたが、結局のところ今日配布した資料をよく読んでおいてください、という内容のガイダンスだったので途中から昇天。
 てか、できたら今日の資料は夏休み前にほしかった……。そうすればあんな悶々とした気持ちも少しは晴れただろうに…。


 さて。
 先日こちらで書いた実習先の問題。あれから、施設から電話がかかってきまして、電話でのオリエンテーションの結果、送迎バスがでているとのお知らせが…!!!!GJ!!!
 と、思いきや次なる問題。
 なんか、施設に学校から私が実習に行くという通知も、それを受けて施設側から学校への案内書もつい最近…というか今日学校に届いたらしい。
 そんで、帰りバスの中で携帯がブーブー鳴ってると思ったら、学校からの電話で内容がそれでした。おまけに細菌検査が必要なので早くとりにきてくれと。
 ちょ・・・私10月6日から実習なんですけど;;;間に合うのか!?;;; 
 学校も9月からあいてるんだったらもうちょっと早く動いてよーーー!!!!!

 そしてゼミもDAーーー!!とバタバタ。
 欲しい論文がR大にあるんだが取りに行く時間が無い。
 送ってくれ、と頼もうとしたら到着まで1週間から10日。さらに見開きコピー35円~
 さらにさらに送料700円自腹。
 なんかもう、いろいろ絶望した。

日常 : Comment (0) : Trackback ()

半分半分。

実習の日程が決まりました。
教免に必要な介護体験の実習なのですが、日程が10月の二週目。一週目ゼミの発表を控えていた私にとって「よっしゃぁあぁあ!!」というかんじなのですが、問題が場所。
地元での実習なので「楽にいけるわ~♪」と見切っていたのが大きな間違い。
山の向こうでした。

い っ た こ と ね ぇ よ … ! ! !

ぐーぐるあーすで確認すると直球で山の中。回りが緑過ぎる。そして施設のHPに書いてあった「バス停から徒歩15分」は100%信用ならない。

半分喜んで、半分ダダ凹み。上げて落とされた。

orz 

ぼやき : Comment (0) : Trackback ()