[PR]
Posted on Sunday, Jun 28, 2026 11:55
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Posted on Tuesday, Oct 28, 2008 00:27
Posted on Sunday, Oct 26, 2008 02:53
Posted on Friday, Oct 24, 2008 00:09
パーマ復活しました。実に4ヶ月ぶり…; のっぺりと重たい髪の毛がふわふわになったよ!
髪の毛が軽くなると気分も軽くなりますねvvv
ところでカテゴリーに新たに「T.P」なるものが追加されました。
トランペットじゃないよ。「富松現象=MOSO」のことなのだよ。
だからこのカテゴリーに部類しているときは非常に危険だと思ってください。
最近学校のほうはかなり巻いてきましたよ。休みをくれ…!!!なんかどどんと3日ぐらいの休みが欲しい。
今だってブログ書いているバヤイじゃないんだけどね、もうあまりにもT.Pが激化してきてるのでこういうところで消化しないと爆発しそうなんです。
まぁ完全に自重できてないのは非常識きわまる時間帯のPIXIV投稿を見ていただければ分かるのですが…笑。PIXIVたのしーーー!!! なんか閲覧回数が回ってるだけでもいちいち感動を覚えてしまうよ。
と、いうわけで最近本当に忍たまが熱すぎる。
二次創作でここまではまったの初めてですよ。本当に。
個人的に5年愛なのですが、最近久々知の脳内の扱いが本当にひ土井ことになってきてる…。
なんか脳内で練れば十中八九シリアスになるんですけど。豆腐小僧してるくくちも大好きだよ!
本日のT.Pはそんな感じ。
あれだよ。いつだか上ロンで
「くくちは良いお家の養子一人っ子で養父母のために一生懸命勉強してるんだ!」
って話が出て、そこで個人的に
「良家で養子にしろ一人息子なんだからなんで忍者の学校にいるんだろう」
と悶々と妄想を展開し始めた結果。
そんなわけで以下かなり爆発してますのでご注意!
Posted on Saturday, Sep 20, 2008 01:24
Posted on Monday, Sep 15, 2008 23:27